もえあずです!


明日オープンする

東北道自動車道 蓮田サービスエリア上り線

のマスコミ向け内覧会でした💕
プレスの皆様をお招きしての

ステージに出演させていただきましたぁ😊
今までの蓮田SA上りと比べて


2倍の商業施設!!

そして3倍の駐車場!!!


に拡張して


【Pasar(パサール)蓮田】として

バージョンアップしたよ😍

NEXCO東日本最大級の規模




ステージで

埼玉ご当地うどんの肉汁うどんを

振る舞いうどんサイズ(6人前)で

たべました!

(ふだんも通常販売もしてるよ)

麺は極太でコシがあってもちもち、

肉汁はお肉たっぷりで甘めのお出汁で

めっちゃ好きなおうどんやった💕💕

 
フードコートの「翁の郷」さんで

なんと24時間たべられます!!


夜中のドライブの帰りでも

美味しいおうどん食べられるのありがたい!



その他のフードコート店舗でも

ぜんぶたべてきました!!

蓮田の老舗「ひのでや食堂」さんの

パサール蓮田限定

ひのでやカツ丼💓
お肉とっても柔らかくて

あまめのおだしがじゅわぁっと

たっぷり〜🤤


明治から昭和にかけての

人気メニューが復刻したらしいんやけど


令和の今こそ食べたいカツ丼💓
高速道路初出店の韓国料理店

「韓美膳」(ハンビジュ)さんの

冷麺💕
蒸し暑かったから

これを真っ先に食べたよ☺️


ひんや〜りさっぱり麺は

まさに夏にぴったり!!

あとチーズハットグ

食べる動画も撮った💓


インスタかツイッターに載せるね!
NEXCO東日本初出店

伝説のすた丼屋さんの 

トリプルメガ盛りすた丼✨✨
ガッツリにんにくたっぷりの

豚バラ丼!!


が美味しいのは

すでに知ってるんやけど、


アイドルやからニンニク我慢して

生姜丼に😂笑
残りもう時間が全くない!!

ってなったから普通サイズ🙈

これでもじゅうぶんな

ボリューム〜😍😍


高速道路初出店「鳥どり」さんの

パサール蓮田限定

つくば鶏の親子丼🤤

つくば鶏と奥久慈卵を使用✨


理想のとろっとろ加減で、

気づいたら10秒ぐらいで

飲み物のように消えてたよ🤤笑


せたが屋さんの

パサール蓮田限定

「深谷ネギチャーシュー平打らーめん」
埼玉の名産

深谷ネギがたっぷりで

シャキシャキ食感照れ


平打ち太麺が

濃いめのスープともよく合うよ!


テレビやwebニュースなどなど

いろんな取材を受けながら

食べたよ✨





パサール蓮田の特徴は

SA・PA初の青果、精肉、鮮魚が揃った

生鮮食品コーナーがあること!😍

↑フレッシュダイトーさんで

桃とメロンとシャインマスカットの

試食いただいて幸せ〜🥰


フルーツ、お野菜、

新鮮さも品揃えも素晴らしく

お値段もお手頃✨
蓮田農産物コーナーもあるよ〜💕


地元の皆様にも

普段使いしていただきたい

地域密着型のサービスエリアやよ😍




精肉・惣菜ニュークイックさんの

パサール蓮田限定

23cmなが〜いホットドッグ😍🌭

豚肉100%で

食べ応えもじゅうぶん😍



ほかにも

テイクアウトグルメや

お土産もゲットしたから

また追って紹介します!


インスタやTwitterにも

載せるからチェックしてね☺️