もえあずです!


超仲良しの

おのののかちゃんと

ドライブロケ〜💓💓
なんと!

水着あり!
入浴シーンあり!
デカ盛りチャレンジあり!
ふたりきりでドライブしながらの

裏話あり!
の盛りだくさんな

内容😍😍



ちなみに今回乗ったのは

SUZUKIさんのハスラー✨


めっちゃ乗り心地よくて

コンパクトやのに中はかなり広くて

快適やった🙈
ののちゃん長時間の運転

ありがとうー
このふたりやからこそ

できる番組やから


本当見どころ満載やとおもう😊😊
今夜よる10時59分から

みてね💕

昨日は

ユカフィンフェス、

本日はiCON DOLL LOUNGE 2019 Summer Collection

ライブきてくれはったかた

ありがとうございました😍

昨日も今日も

チケット売り切れやったりしたみたいで

来られなかった方ざんねん😭


お次は30日の夜に

渋谷でライブやよー💓



今日は

土用の丑の日なので

高級うなぎやさんで

特上うな重たべたよ🤤
ふわふわでとろける

うなぎでした🤤🤤








というのは

うそです。

コンビニで買いました。笑



去年も土用の丑の日に


このパターンで書いた気がするけど

また騙されてくれてひと

いるかな?笑



おいしいうなぎ


たべたいなあ🤤