もえあずです!



ホテルニューオータニさんの

今年初のナイトプールいってきたよ〜
ちなたんと❤️❤️


大食いやのに

なんでこんな痩せてるんや〜

って大食いの人に会うと

いつも思う😂笑

この水着めっかわ💓


ちなたんがプレゼントしてくれた

ひらひら白ビキニ😚✨


大好きなオフショルタイプ💓


今年はたくさん海とか

プールいきたいから

この水着ヘビロテしよ🙈💓✨

ホテルニューオータニさんは

ナイトプールのブーム火付け役で

毎年大人気やよ💕



そこでなんと

もえきゅんスムージーを

提供させていただいてますー!!

すごい、、


こんな歴史と伝統のある

高級ホテルのメニューに

「もえあずサイズ」という言葉が

刻まれてるなんてお願い
プールの前か後に

THE SKYさんやガーデンラウンジさんの

ビュッフェで

食べあるキングのメンバーが

監修したお肉メニューを

楽しんでね😊😊


くわしくは→こちら

#肉オータニ

これマンゴーがとろとろで

ほんとうに美味しいよ😚



唇で撮ると

ほんまに写真映えする〜💋🍹
ナイトプールは

ちょっと抵抗あるよ〜という方は


朝9時からお昼もずっと営業してるから

デイプールで楽しんでね💓

そのあと

さくっとごはん〜💓
さっきまであんなおしゃれな空間で

かわいいドリンクを飲んでいたとは

思われへんほど


大衆的な居酒屋さんで

しぶいメニューを選ぶ私たち、、笑
帰りにコンビニで

ちなたんがおやつ買ってくれた☺️



今年は何回

プールと海いけるかな〜💓💓


わくわく😘