もえあずです!


爆食三姉妹が揃って

さっちゃんちで

プライベート爆食したよ☺️



なおちゃんが東京くるタイミングで

前日にいきなり決まったのに


こんなにたくさんのごちそうを

用意してくれたますぶち家のみなさまに

感謝!!!


毎年クリスマスとお正月に

横須賀のますぶち家

あそびに行かせてもらってるけど、


それ以外で行ったの初めて🙈💕


あいかわらずおいしすぎる

お母様の手作り煮物や

贅沢な海鮮ちらし寿司🤤💕

いつもこのままますぶち家に

永住したいと思わされるほど

胃袋つかまれてる🤤


さらに今回は!


さっちゃんの親戚の方が
横浜でやってはる


「手作り惣菜はたの」さんの

おそうざいたちを、



親戚ファミリーのみなさんが

大量に持ってきてくれはった〜🙈🤤💓

揚げ物を中心に

ありとあらゆるお惣菜たち🤤😊


ぜんぶ手作りらしくて

ほんまにおいしい🤤🤤

とくにおすすめは

甘辛だれのからあげと

自家製チャーシューかなあ🤤


でも他のもぜーんぶおいしくて


完食〜😋😋
さらに!


なおちゃんが手作りケーキ

つくってきてくれたの🤤🤤🤤

ガトーショコラとチーズケーキ

どっちもお店で買ったみたいに

おいしすぎた🤤
なおちゃんありがとう😋😋😋


さっちゃん、なおちゃん、

そしてますぶち家のみなさま大好きぃ🙈💓


リアル姉妹になれた日でした💓