もえあずです!


ホテルニューオータニさんと

食べあるキングの

コラボのお肉メニューを

また出させていただいています!


食べあるキングのみなさまと

さっそく食べにいったよ💕
The SKYさんでは

フォーリンデブはっしーさんの

炙り和牛とろたく寿司が

食べ放題!!
霜降り肉の肉寿司が食べ放題

なんてすごすぎます!!


たくあんが乗っていて

食感も楽しく

他では食べられない

美味しすぎるおすし🤤
オーダーごとに

炙って提供してくれるよ!



何個でも注文できるし、

もちろん何度でも

おかわりは自由です☺️




一貫がけっこう大判なお肉やから

あまり美味しいからって


他のもたべられるように

頼みすぎ注意です!!
そして塩崎省吾さんの

[ごろごろビーフと夏野菜の広東風やきそば]

は本当にビールごろごろで

めちゃくちゃ柔らかい🤤🤤🤤
麺にもこだわっていて、

もちもち感と香ばしさがちゃんとあります!!


この麺におとなりに置いてある

麻婆豆腐をかけたり

アレンジ無限大なのも

ビュッフェの醍醐味〜
そして今回

もえあずはドリンクを

監修させていただきましたっ


チーズ×マンゴー♡

もえきゅんスムージー


自分でいうのもあれやけど

ほんま美味しい!!笑



ノンアル、アルコール両方選べます
あとこれ今年は

ニューオータニさんの

ナイトプールでも飲めるよ😍😍😍



グラスもこだわっていて

通常サイズともえあずサイズ選べます!

飲むとくちびるのとこに

ちょうどくちびるがきて

可愛いよ〜


激辛姫ちゃんと♡
写真いっぱい撮ってね♡


このくちびるの裏には

もえあずのサインも!!
なんとなんと

SNSをみましたって言うと

このもえあずドリンク(通常サイズ)が

無料で飲めちゃいます😍✨
それから

フォーリンデブはっしーさん監修の

鉄板すき焼きが

あまりの人気でレギュラーメニューに昇格!!
本当においしいし

毎回これ食べまくってる🤤


美味しいおすしや

他のメニューも食べ放題〜


それからね

もえあずはまだ行けてないんやけど

2階のガーデンラウンジさんでは

「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」をやっていて
Jaffaさんの

『ボーノイタリア♪ポルケッタのブルスケッタ風』

わっきーさんの

『超厚切り!牛フィレステーキサンド〜玉ねぎソース〜』


が食べ放題やよ
こちらは

The SKYさんよりリーズナブルに

楽しめるし

いろんなスイーツあって

楽しそう〜
ぜったい行きたいっ