もえあずです!

ラジオNIKKEIさん

カブりつきマーケット情報局

聴いてくれはったかた、見てくれはったかた

ありがとうございました😊
 
株主優待生活などについて

いろいろ話させていただきました☺️


アーカイブはこちら!


八木ひとみアナウンサーが

差し入れくれはった😊
ミスターフレンドリーカフェさん

いってみたかったからうれしい!!



共演者のみなさまと!
スパローズ大和さんは

以前共演させていただいたこと

覚えてくれてはった!!


だいぶ前やのにうれしい🙈


それから坂本さんから

御本いただきました!!


対話形式で

初心者にもわかりやすくて

読みやすそうやからありがたい〜☺️☺️

株主優待券いっぱいくれはった!!



ありがたすぎる

実はしょっちゅう

ひとりカラオケいくから

第一興商さんのもありがたい🙈


昨日は

SHOWROOMありがとうございました!!
1kgチーズピザあかんかったから

ペヤングの激辛超超超MAXみたいなやつ

探したけどどこにも売ってへんくて


マクドさんを大量に食べたよ!笑
それからたまたま大阪でお仕事してて

昨日買ってきてた大好きな

551の豚まんさん😇
食いしんぼう!!笑
今週は

もえあずの配信もうないけど

ほかのメンバーはやるから

よろしくね!
あと来週、再来週と予選あって

もしも決勝までいけば

7/15まであるから

まだよろしくね☺️☺️