もえあずです!


たぴ〜💓
品川庄司さんの

漫才全国ツアーファイナルに

エラバレシ&バクステの子達といってきたよ
MIRAI系アイドルTVで

毎週MCをしてくれてはります☺️


めちゃくちゃおもしろすぎて、

笑いすぎたよ〜🤣



漫才師さんって

ほんまにすごいし尊敬🙈


 

才能と努力と

どっちもなんやろなあ✨


またぜひ

単独ライブやってほしいな🥺
こんなおもしろいお二人と

レギュラー番組出させてもらえてるの

幸せです🙈
終わってからみいと

どっか寄ろってなって

タピオカのんでおしゃべりして帰った😋
じゅげむじゅげむ

みたいな名前のお店


こちらタピオカは

氷がブロックじゃなくて

細かく砕いたかき氷みたいなのやから


シャリシャリしてた~☺️



あともえあずは

ミルクフォームのマンゴースムージーも💓


マンゴースムージー美味しいよね🤤


7月21日は

大分県の九重夢大吊橋さんの

納涼フェスタ

こちらでの

ハンバーガー大食い大会は

4年連続で合計5回目かな?



続けて呼んでいただけて

本当にありがたい🙈🙈


今回も

いっしょに大食い大会

出てくれはる方を募集してるよ!


とってもおいしい夢バーガー

いっしょに食べよお〜🤤🤤


もえあずの

YouTubeもみてね💓💓