もえあずです!

先週と今週の

きとキュンTV見てくれはった方

ありがとう〜☺️


すり身揚げを食べまくる

企画やったんやけど

番外編でラーメン食べたよ〜


しかもカラーラーメン8色!!
こんなにいろんな色のご当地ラーメン

あることに驚き!
もとからあるブラックやホワイト

以外にいろいろ開発しはったらしい


着色料とかじゃなく

ちゃんと食材で色味つけるのと、

ちゃんと美味しくするのが

大変やったみたい🙈

定番の富山ブラックラーメン!!
高岡グリーンラーメン

もえあずイチオシの

イエローラーメン!!
あやちゃんイチオシの

レッドラーメン
イエローとレッドは

東南アジアのお料理にありそうなお味☺️


去年本場でも食べた

小矢部ホワイトラーメン
卵まで大好きなピンク色の

ピンクラーメン
グレーラーメン
↑スープ混ぜると

ちゃんとグレーやった!!


入善ブラウンラーメン
どれもほんまに

ちゃんと美味しかった😚


そしてプライベートでも仲良しの

あやちゃんとのロケが

本当に楽しかった❤️❤️
東京渋谷でもカラフルなラーメン

食べられるお店があって、


YouTube撮影してきたよ〜😍


みてくれたかな?


この鮮やかな青いスープ!!
青い食べ物とか食欲湧かへんけど

これは本当においしい☺️笑

この日もみいが

撮影ついてきてくれたんやけど

みいも青いの半信半疑で食べて

美味しさにびっくりしてた🙈🙈💓


他にも

みどりとか
ピンクとか
桃とか
ヴィーナスの誕生的なのとか笑
11種類のラーメン食べたよ〜


14種類ぜんぶ食べる予定やったけど


そのあとお仕事で

飛行機の時間迫ってて

断念した🙈


またいって全制覇したいな🙈🙈




他にも動画

ひまなときみてね〜