もえあずです


Googleさんにご招待いただき、

DREAM DUSK(ドリームダスク)2019


に参加してきましたっ💓
ふつうでは予約の取れない人気店や

なかなかいけない海外のレストランなど


5人の有名シェフが集結して


ひとつのコース料理を作り上げてくれる

夢のようなイベント!

ドリンクも

全てお料理に合わせて

スペシャルなものが

でてきたよ〜



こちらで

googlepixel3のスマホを使って

すばらしすぎるお料理たちの

お写真たくさん撮ったから載せるねラブラブ

  • ↑西中洲 La Maison de la Nature Goh 福山剛シェフ↑


まるで一眼レフカメラで

撮影したかのような

雰囲気のあるお写真が

誰でも撮影できるねん
  • 日本料理 たかむら 高村宏樹シェフ↑


一眼レフほしいなって

思ってたけど

これでもう必要ないね☺️
イタリアFARO 能田耕太郎シェフ↑


お料理や風景だけでなく

人物も良い感じに撮れます😍

自撮りも盛れた💕

↑鎌倉 イチリンハナレ  齋藤宏文シェフ↑


googlepixel3のいちばん

気に入ってるポイントは

接写でポートレートモードが

使えるとこ💕
いままで使ってたスマホは

一定の距離を離れないと

ポートレート機能が使われへんかったけど


こんなに寄っても

後ろがぼけて良い感じになってる!


  • ↑蒲田 初音鮨 中治勝シェフ↑

かわいい💓笑

グルメ雑誌のライターさんに

なったような気分になれる写真が

いっぱい撮れて満足照れ照れ照れ
あとね

こんなにたくさん撮って

容量が心配な方も多いとおもうけど


撮ったらgoogle photoに

自動的に保存されてるから


(もちろん自分だけ見ることができる&お友達とも簡単に共有できる)


スマホから

消去していっちゃって大丈夫!!

スマホなくしたり壊れたり

機種変するときも安心💓



自分では行かれへんレストランや

お目にかかれないドリンクを

堪能できて


夢のようなイベントでした、、❤
シェフたち↑


こんなステキなイベントに

ご招待いただいたgoogleさんに感謝💕


こんどプライベートで

googleさんの

社員食堂も連れてってもらう約束したから

たのしみ〜☺️☺️