もえあずです〜


グランドハイアットさんの

期間限定ハンバーガー

今年も食べにいったよ〜😍

今年は令和 を記念した

超高級&超巨大な

ゴールデンジャイアントバーガー!!
直径25cm、高さ15cm、総重量3kg

お値段なんと

10万円😮😳😭😭

さっちゃんと

食べてきたよ!


私たちには

ぺろりとちょうど良いサイズ!笑
たっぷりチーズをまとった巨大パティの上に

黒毛和牛、フォアグラが

ありえない量乗ってる〜
そこに目の前で

トリュフをあほみたいな量

削ってかけてくれて
金粉のバンズを乗せたら

完成!!
ほぼトレーのサイズ!笑
8等分に食べやすく

カットしてくれた〜
超レアでお願いしたから

パティがとろとろとろける〜🤤


美味しく食べるコツは

上下ひっくり返して食べる!


トリュフの香りと

フォアグラの脂がバンズに染み込んで

より満喫できます💕
さすがにこれでも

10万円はお高いと思いきや

マグナムサイズのシャンパン付きでした〜
こんなサイズの

初めて見ました〜
このサイズのも

記念に撮らせてもらった☺️☺️

美味しく食べて

タピオカとスイーツ食べて

ごちそうさまでした照れ

年に一度の

ぜいたくバーガー

来年もたのしみ〜