もえあずです!


こないだ

食べあるキングの定例会で

いったお店!
ちょっと変わった焼肉やさん!
ナムルがおしゃれ!!
お味はもちろん美味しいけど

それとは別で

感動したのが引き出し!!


引き出しにおはしとか入ってるところは

たまーに見たことあるけど

こんなに充実してるのはじめて
各席にひとつ

スマホの充電器入ってるねん!!


朝から出かけてたりすると

夜ご飯の時間には

充実なかったりするから

うれしい〜


メニュー見やすいように

虫眼鏡とかも入ってて

気遣いすごい!
あとね

フレッシュフルーツ使った

酵素ドリンクがお気に入り〜
この日は

いちご、りんご、キウイ、レモン、バナナ

があったよ〜
フルーツこんなに乗ってるの

すごい!
本谷亜紀ちゃんと👅
里井真由美ちゃん、一条もんこちゃんと💕
カレー研究家のもんこちゃんから

レトルトカレーいっぱいもらったよお😍


うれしすぎる〜💕💕💕


もんこ監修

あしたのカレーは

渋谷ヒカリエの地下にある

スーパー的なとこでも売ってるよ〜



そんな食べあるキングが

またまた東京競馬場とグルメコラボします!

今週土曜から😍✨


超人気店のいちおしグルメを

ここで一度に味わえるよ〜😍😍

もえあずの担当グルメは


焼肉芝浦さんの大判ビーフメンチカツカレー❤️

ぜひこの土日

食べにきてね😍😍