もえあずです!


今日は富山県の

三井アウトレットパーク北陸小矢部さんで

大食いイベント!!



昨日から富山の高岡市に来て

きとキュントラベラーさんの

ロケでしたっ
仲良しの近藤あやちゃんの番組で

ゲストで呼んでいただきました!



富山のおいしいものを

たーくさん食べたよっ
ご当地ラーメンも

かなりいっぱい食べつくし!
5月末か6月頭の放送予定です



火曜深夜💓💓


コンビニ行って

いろいろおにぎりコーナーで発見!!
富山では

海苔じゃなくてとろろ昆布で

巻いたおにぎりが定番らしいのと、

ますのお寿司のおにぎりが常にある!


それから

手巻き寿司がやたら長い!
これは富山だけなのか

たまたま今こんな感じなんか

わからへんけど😂


令和ファイルいただきました!
ロケ終わりには

いろいろ富山の美味しいもの

いただきました!
ブリの時期は終わっちゃったけど

ヒラマサのおさしみやかま焼き!


紅ズワイガニの

かにみそ甲羅焼き

いかの真っ黒な

黒作り
他にも

なまこなどなどっ
そして今日は

小矢部市に来たよ!



去年の小矢部メルヘン旅の

番組ロケぶりに

また来られてうれしい〜




朝からテレビ見てたら

かなり何回もCMで自分が出てきて

びっくり〜〜
良いお天気!!
来てくれはる方

よろしくね