もえあずです



目黒区役所の食堂で

おぼんみたいなお皿に乗った

メガカツカレーを食べたよ〜
前日にマネージャーさんが

こんなのあるみたいって教えてくれて


次の日時間あったから

さっそく行ってきた〜💕




ほぼ、おぼん!!!!笑

この日もね

みいが付き合ってくれたよ🥺💕
本当にいつもありがとう💓


みいは

普通サイズのカツカレーで

おなかぱんぱんって言ってた笑い泣き
おうどんのお出汁を

関西風と関東風で選べたり

ごはんおかわり自由やったり


うれしい食堂〜
目黒区民じゃなくても

どなたでもいけるみたい



食堂のお母さんたちも

めちゃくちゃ優しくて


またおいでねーって行ってくれはったし

またいきたいな


食べてる動画を

アップしましたー!

期日前投票の時期ということもあって

たくさんの方が利用されてて

店内での音声は

ほとんど使えなかったよ〜

みいいつもありがとう〜

こないだは

ライブ終わりにたまたま近くにいたから

合流しよってなったんやけど


ライブおつかれさま〜って

タピオカ買ってきてくれてたよ
ここの

スペシャル黒糖ミルク+ミルクフォーム

美味しかった!!!

最近いろんなタピオカやさんが

どんどんできてて、


コレクター的なとこがあるから

いろいろ飲んでみてるよ〜


プリン入りのとか

チーズフォーム入りのとか

いろいろあるよねーー!!
あとスタバさんの

いちごフラペチーノ飲んだよ💕
スタバカードのおかげで

贅沢に白と赤

二個買いしちゃった✨


もえあずは白派
そしたら

ステッカーもらえた😊😊😊


わーいいちご