もえあずです。


今シーズンもたくさん

阪神タイガースの応援〜🐯
仲良しのみいと💕💕


野球観戦とか興味ないかなと

おもってたら、誘ったら

喜んできてくれた☺️💓💓
メガ盛りソーセージは

今シーズンも美味しい☺️
アメリカのハンバーガーやさんみたいな

ケチャップとマスタード💕💕
地鶏炭火焼

そして牛すじ煮込み💓
また次の試合では

からあげいただきました❤️
カレーが食べたい気分で

ヤクルトの山中選手プロデュースカレー

がたまたまあったから食べたよ😊

敵チームやけど

カレーに罪はない☺️☺️笑

もし自分が野球選手なら

どんなプロデュースグルメがいいかな〜

とか

バッターボックス入るときの曲
何にしよかな〜

とか

いつも無駄に考える😊😊笑



そしてやっぱり

ソーセージメガ盛り〜
この日は

今シーズンいちばん楽しい日になるかも

というほど

打ちまくってくれて

めちゃ興奮した試合でしたニコニコ

かわいい姉妹と🐯🐯
はあ楽しかった、、






今日は

ライブたのしも〜🥰
5/1の肉フェスは

もえあずはスケジュールの都合で

出られなくなりましたショボーン