もえあずです。


高知けいりんさんでの

イベントありがとうございます☺️
2015年から毎年

競輪場きてて5年目!!!!!

川崎→佐世保→豊橋→静岡

からの高知でした😍



高知にくるのは

このときのデカ盛りロケぶり!!


「メガ盛り豚バラかつ丼♪」




そして今日はイベントで

トークショー&ライブさせていただきました!

「大食いアイドルのもえのあずきが高知競輪でトークショー」


ニコ生で

競輪場グルメいただいたよ!

ご当地グルメの

じゃん麺美味しかった!!
あんかけ麻婆麺 

みたいな感じでした💓



牛串
鰹串

女性選手の方とお写真

撮っていただきました💓


お名前聞きそびれちゃった😢


高知県の大食い仲間

仁井田まゆみちゃんが

ファミリーで会いにきてくれて

差し入れもくれたよ〜💓💓💓💓

久しぶりに会えてうれしい🥺


それから高知で

美味しいもの食べたよ💓


鰹のタタキはもちろん、

ウツボのタタキ、のれそれ、どろめ、鰹節の塩辛


などなど


東京ではなかなか見かけない

珍味がたくさんあった☺️


また高知県ゆっくりきたいな〜💓