もえあずです!



今月の大食い会はなんと!!


MAX鈴木のおうちで

ハニメシパーティーだったよー!!
らすかる、たかちゃん、さちよちゃん、もえあずでおじゃましたよー!


MAX&ハニーちゃんの

息子ちゃん可愛すぎ!!
そしてMAXのハニーちゃんの手料理

美味しすぎた〜


いつもSNSで見てたあこがれの

ハニメシの数々、、



さすがにどれかひとつぐらい

買ったお惣菜あるかと思いきや

キッシュまで手作りやったラブ
こんな美味しい手料理

毎日食べられるMAXが

うらやましすぎる、、😂
豚バラのからあげお気に入り💓
煮卵の半熟加減も

絶妙〜💓
これだけの品数と量

用意するの大変やったやろなあ😭️💕



さらにMAXパパが

おすし取ってくれたー!!
そしてそして!

なんとバースデーケーキ登場して


らすかると

もえあずのお誕生日

お祝いしてもらっちゃった!!
もちろんケーキも

ハニちゃん手作り💓
おいしすぎたあああ


いちごが乗った

白いショートケーキが一番好き😭️💕

らすかる&たかちゃんからは

福井みやげに水羊羹いただいたよお
これめちゃくちゃ美味しかった😭️💕😭️💕


みんなありがとう〜!!


来月の集まりも

たのしみ〜〜




昨日は

新宿での

エラバレシと劇場版ゴキゲン帝国さんとナナランドさんの

スリーマンライブありがとうございます😊
ナナランドの峰島こまきさんと

撮っていただきましたー!
かわいい〜💓



あとお昼の生放送で

久しぶりに篠崎愛ちゃんに会えたよ〜
楽屋となりやったから

おしかけて撮った☺️☺️


次は

4月2日の

秋葉原で会いましょう〜💓