もえあずです!



ジャージ公演

きてくれはったかた

ありがとうございます


みんなそれぞれ

マイジャージを持参してのライブ!

もえあずは

体操服😂笑



いつも学校の体育の時間に

着てるやつやで〜

前髪もみつあみも

ばっちり決めてたけど、、


ライブ後には汗だくで

ぐちゃあ😂
始める前はセトリ

ハードやー!っておもってたけど


ライブ始まると楽しすぎて

終わった後まだまだやりたい

って思ってたおねがい





自分を追い込んで

体動かすのだいすき☺️☺️☺️


みんなツーショット撮ってくれたり

握手とかありがとう💓💓



他メンバーの

ジャージ姿も可愛い🥰

しほりんこ
らんちやん
ひっと
くるてん
ゆりてんのあいほんでも撮ったけど

まだもらえてない😂



こないだ

トンテキたべたよ!



この3人

みんな全くバラバラのお仕事してたのに

なぜか3人とも同じ駅で

同じ時間に終わるという

奇跡〜


というかそこまで

偶然重なったらもはや恐怖!笑


たまたまLINEしてて発覚したから

当たり前のように集合したよお


トンテキのぷるぷるのとこだけ

いっぱい食べたい💓
本当はそのあと

パンケーキクエスト参加店の

パンケーキ行く予定が

売り切れ?てて、


フレンチトーストたべたっ
美味しかった〜


からのポテトっ



次のライブは24日日曜日に

3マンライブです!

「新宿系ガールズミーティング スリーマン!!!」
【日程】2019年324日 (日)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【会場】新宿ロフト