もえあずです。


阿賀町で食べた

れふぇりさんのデカ盛りジェラート💓
7種類選べるから

欲張りなもえあずにぴったり〜💓

塩麹とか甘酒とかエゴマとか

地元食材にこだわっていて

どれもおいしいよ〜☺️✨
2日目の夜も

温泉泊まらせていただきました!!


阿賀野市の

湯本館さん💓

貸切温泉があったから

ゆったり〜💓


またまたのどぐろなど

ごちそうさまでした!!

純白のビアンカという

新潟の新ブランド豚をいただいたよー!!
なんともえあずのだいすきな

ヤスダヨーグルトさんのホエイを

食べて育ったらしい!!!!!

あとこの阿賀町おいしい卵の

TKGもおいしくて

朝も夜もたべちゃった!



旅館や売店などで

買ったりいただいたりした

おいしいものたち🤤


サービスエリアめぐりもできて

よかったー!


阿賀野川サービスエリア

上り下りどっちもいけたー!!

磐梯山サービスエリアも

上り下りどっちもいけたよ
磐梯山SA上りで

こんな素晴らしい写真撮れた😍
かんのやさんのゆべし

冬季限定バージョン

山塩あんもおすすめ〜

上河内サービスエリア上り

こちらには

メガ盛りあんかけ餃子チャーハン

なんてメニューもあるよ〜




みんな寄ってみてね〜