もえあずです。


フォーリンデブはっしーさんが

2月22日に2冊同時に

本を出版しはりました〜

そして記念パーティーに

行かせていただきました!!



↑大好きなめぐたん💓


食べ歩きする方はもちろん、

しない方でも美味しそうな写真を楽しめる

最強のデブリシャスラブ


そしてデブさんの考え方や

SNSのマル秘テクニックまで書いてある

最幸のテクニックラブ

会場は

食べあるキングとコラボ中の

ホテルニューオータニさん

ものすごくたくさんの方々がいらしていて

さすがデブさんの人望!!!


みなさんぜったい忙しい方々やのに

これだけ集まってはるのすごい!!、

友人あいさつコーナーでは

亀田興毅さん、桃ちゃん&田中里奈ちゃん、パントビスコさんという

豪華なラインナップの中

もえあずもお祝いの言葉を

述べさせていただきました凝縮です😭
ホテルニューオータニさんの

おいしいお料理たちに

さらにデブさん考案の

鉄板すき焼き実演コーナーも!!

これ何回食べてもおいしいよ〜🤤🤤


デブさん天才や〜


あと個人的に

フルーツコーナーにテンションあがりまくり🤤
最後の

プレゼント抽選会では

なんとなんと

当たっちゃいました〜

私も何度か行ってる大好きな

お肉の名店「格之進」さんのお食事券!!!


うれしい〜うれしすぎる〜😭💓


ひさびさの岸明日香ちゃん☺️❤️
それから

二次会へ


ここでようやく主役のデブさんと

ツーショット撮影に成功ラブ

パーティーでは主役やのに司会進行まで

おつかれさまでした!


こちらでは

高橋真麻さんとも

お会いできました〜☺️

お店は神接客がすごすぎて

お料理もかなーりおいしいお好み焼き屋さん

赤坂の「ともくん家」さんやったよ〜
この明太白玉ミルフィーユお好み焼きが

ほんとーーにおいしくて

レベル高すぎる!

大阪人が言うんやから

まちがいないで〜!笑


ぷりっぷりのもつも🤤

そんなデブさんは

本日お誕生日!!!


ほんとうに

おめでとうございます😊😊😊