もえあずです


昨日は

めでたくソロデビュー?の日でした!


ソロデビューというほど

大げさなものじゃないけど😂


みんなのおかげで

「もえきゅんっ♡」を

リリースさせていただきましたぁ😭💓
この世に

もえのあずきのCDが

存在しているという

この事実がうれしすぎる😭💓


みんなありがとう!!


発売日ステージみにきてくれて

ありがとう〜💕
ゆうにゃんちゃん、なこちゃん、めうちゃんと💓

4人中3人がツインテール!!



そのあとは

電人☆ゲッチャに

ゲストとして生出演させていただきました☺️☺️
去年の夏ぶりの

ゲッチャ〜💓

ゲストとして呼んでもらえて

うれしいなあ
ソロ曲もえきゅんっ♡も

披露させていただきました!


この曲が電波にのったのは

初〜!
くるみんとひっとも

ありがとう💓
高橋名人&名人の奥様から

お誕生日プレゼントいただいちゃいました!!

うれしい〜!!

毎年ありがとうございます☺️


愛用させていただきますっ


それから番組MCあやのんさんから

バレンタインのおかし

いただきました😍

メッセージつきでいただけて

うれしい〜!!


ユカフィンさんにもお会いできて

もえきゅんっ♡シングルお渡しできた!
ユカフィンさん

いつも優しくて楽しくて

だいすき〜❤️



食べあるキングの

新年会は

ハンバーガーのおいしい
EATさんでした☺️💕
このサラダも美味しかった🤤
店内にかわいいわんちゃんがいて

癒されるよ〜☺️💓
それからみなさまから

バレンタインのおかしと

激辛姫ちゃん&里井まゆみちゃんから

お誕生日プレゼントもいただいたよお😭💕
うれしいいいいい


いつも仲良くしてもらえるだけで

うれしいのに

ありがとうございます☺️💓



明日は

未来系アイドルTV主催ライブで

待ってるね〜!

17:50~ソロ曲

18:80~エラバレシ💓