もえあずです!


経産省さんとのコラボで

食べあるキングメンバーと

北海道へ行ってきたよ〜!
オンザライス旅in帯広

フォーリンデブはっしーさん、すずきBさん、一条もんこさんと🍚
まずは新千歳空港について

帯広までの途中に

東千歳バーベキューさんへ!!


このドーム型の建物の中で

バーベキューできるよー

メニューはシンプルに

お肉、お野菜、ごはん のみ!!!!

バーベキューというのは

この巨大な鶏肉〜!
1人前が半身で

900円とコスパも良きでした!
炭火で焼くから

表面がかりっと香ばしく

ほおばると肉汁が溢れてくる

かなりジューシーなお肉!!


塩胡椒のシンプルな味付けにもかかわらず

想像以上のおいしさやよ!

さっそくこちらも

オンザライス〜!!


美しい!!!


あとね

お野菜がまたおいしくて

みんなでおかわり〜
鶏肉の脂で炒めてあって

軟骨とかも混じってて

これがまたごはんに合うねん💕
あと裏技で

お野菜を少し残した鉄板に

ごはんを投入して炒めると

鶏チャーハンの完成〜💕
鶏肉とお野菜のエキスが

ごはんによーくしみこんでるよ



みんなでわいわい

真冬でもバーベキュー楽しめるの

すてき〜!!


この雪の中

遠い道のりをずっと運転してくれはった

もんこさんに感謝!!!!!

帯広向かうとき

大きなサービスエリアは

寄れなかったけど

占冠PAに寄ったよー!
NEXCO東日本のSAPAは

どこに行っても

キレイなお手洗いが

完備されててあんしんする☺️
みんなも北海道いったら

#北海道のここがえーぞ

ハッシュタグつけてツイートしてね!



なんとね

このプロジェクトの

旅行プランやと

東京←→北海道

の往復航空券に

ホテル宿泊費がついて


2万円代でいけちゃうよ!!!


特設サイトは