もえあずです!


本日16歳のお誕生日を

むかえたよ〜っ🎂



昨日は

生誕前夜祭きてくれはったかた

ありがとうございます!!

ロフトプラスワンウエストさんにて

ケチャップ河合さんと☺️

いつもありがとうございます!!
お花もたくさんありがとうございます!!


そしてそして河合さんが

ことしもマダムシンコさんのケーキを

オーダーメイドで用意してくれはりました🙈

本当に可愛い!!

ピンクもヒョウ柄もフルーツも

大好き❤️


そして何よりお味が

ほんとーーにおいしいの😍


見た目でくどそうとか甘そうとか

思った方もいるかもやけど、


クリームが上質で甘過ぎず

スポンジもふわっふわ❤️

表面は可愛くピンクのクリームやけど

内側はちゃんと

だいすきな白いクリームやねん!


白いショートケーキが

この世で一番すき❤️



あと東京進出してはらへんくて

関西でしか買われへんのも

好きなポイント❤️


毎年ありがとうございます💓
ことしもたくさん

食べてしゃべって笑って

たのしすぎたよ〜


差し入れたくさん

ありがとう☺️
地元関西のみんなも

遠くからきてくれたみんなも

ほんまにありがとね💓

大食い対決も

めちゃ盛り上がった😍😍😍
たくさん食べられなくても

参加してくれたことが

うれしい!!
最年少5歳の女の子も参加してくれたり

女性の方もちらほらいはって

うれしい😊

(もちろん男性も❤️❤️❤️笑)


しゃべりすぎて

食べ切れなかった分は

終わったあとちゃっかり

いただきました〜☺️
パーティー状態🥳


お誕生日プレゼントも

たくさんありがとうございます!
今まで載せたことないけど、

アイドルさんみんな

ここでイベントしたら

プレゼント並べて写真撮ってるよ〜


って河合さんがおしえてくれたから

やってみた☺️笑
お手紙とってもうれしい☺️☺️☺️


お誕生日の朝から

大好きなスタバさん飲んで

はっぴ〜💓
ほな今日は

19:20〜

AKIHABARAバックステージpassで

待ってるよ〜
ソロ曲

「もえきゅんっ♡」

初お披露目もおたのしみにね〜