もえあずです!


土曜日から

アメリカにロケきてるよー☺️


2019年初の海外ロケ✈️



アメリカは

ハンバーガーのルーツを辿る

ロケぶりかな?
自由の女神風の写真撮れた🗽💕


掲げてるのはマヨネーズ😚笑



なんとこちらは

マイナス16℃!!


もちろん雪も積もってたけど

生足にミニスカートやで☺️
スタッフさんがお米抱えてはるの

シュールやった😂



デルタ航空さんやったんやけど

機内食はこんな感じでした!
夜ご飯はビーフをチョイス💓
デルタ航空さんの機内食は

お野菜たっぷりのイメージ!!


夜食にハーゲンダッツさんと

ラップサンド的なの!
映画は4本みたよ〜


朝ごはんはこちら、
牛スネ肉の味噌煮込みが気になって

またビーフ選んだよん☺️
乗り継ぎの空港で

スタッフさんたちとお昼ごはん!
SUBWAYさんみたいな

サンドイッチやさん♪

もえあずはサラダたべたよ
こっちのサラダは

ボリュームもたっぷり〜


そして乗り継いだ飛行機が

たまたまファーストクラスしか

空いてへんかったらしくて

ラッキーなことに乗らせてもらえた😍


1時間ちょいのフライトやけど😂
おやついっぱいもらえたから

雲の上でバナナたべた〜💕
飛行機はいいな〜☺️
ではでは

まだまだロケがんばります☺️



日本時間では

いよいよ今日

エラバレシの新曲フラゲ日ー!!


リリイベ中いられなくて

悲しいけど

お手元に届いたみなさまが


たくさん聴いてくれてるといいな〜!



こちらからどうぞ♪