もえあずです


AbemaPrimeさん

生放送みてくれはったかた

ありがとう💕💕

スシローさんの食べ放題ロケぶりの
所太郎さん
&
おともだちの穂川果音ちゃんと

いっしよに生中継❤️

と思いきや

穂川果音ちゃんが体調不良のために

桜 稲垣早希ちゃんが
モノマネして代打で登場😇


見た目もキャラもそっくりで
クオリティ高い😍

稲垣早希ちゃんは
2015年にラジオのゲストで
呼んでいただいた以来!


実は1度ラジオで
お会いしたことあるんです〜

って言ったら
覚えててくれはって
嬉しかったぁ😍

そしてこちらは
かつさとさんの世界一かつ丼
10人前😍


45分間で完食したら賞金もらえる
デカ盛りチャレンジメニューやよ💕


ふつうのと比べると
大きさぜんぜんちがう〜😍😍😍

さくさくジューシーなカツを
おだしたっぷりのぷるぷるたまごでとじた
おいしいカツどん〜☺️

ごちそうさまでした!

またちょこっとでも
番組よんでもらえるといいなあ😇

かのにゃんと
次こそ共演したい💓
昨日はお昼にステーキやハンバーグや
パスタなどなどたくさん食べて

そのあと雑誌の取材で
大量の生ハムとパスタやピッツァを食べて

夜はカツ丼大食い
という

大食いの人らしい
食生活を送ったよ☺️笑



食べるの
しあわせ〜😍