もえあずです!



草加TBSハウジングさんでの

大食いイベントありがとう〜!!!
お天気も快晴ですばらしい😊😊😊


毎度おなじみ

ネコニスズさんのおふたりと💕


いつもありがとうございます☺️☺️☺️


トークショーのあと

クマのミントちゃんの着ぐるみが

登場したよ〜
言葉で説明してもおもしろくないから

くわしくはあえて書かへんけど


ミントちゃんおもしろすぎて

もえあずツボっちゃって

涙出るほど笑ったよ🤣🤣笑

そして着ぐるみを脱ぐと、、

なんとそれはロシアン佐藤さんでした😍



私もネコニスズさんも

ほとんどみんな知らなくて

完全サプライズ!!!
ハヤシライスを大量に食べて

颯爽と帰っていかはった😂笑
今日もカレーライス

美味しかったあ☺️
草加の老舗おせんべいやさん

高瀬煎餅店さんのおせんべい

いただきましたっ
堅焼きガリガリ食感が楽しくて

お醤油の香りもよくてとっても美味しいい
ざらめのあまじょっぱいのも

好きっ❤️❤️

お弁当は今日も2個!


そのあと

もう2個いただいたよ〜笑笑
ダスキンさんの

くらしキレイBOXいただきました!
前にもいただいて

おしゃれなパッケージで気に入ってたんやけど

今回はダス犬ちゃんが描いてあって

さらに可愛くてうれしい〜😍😍😍


ミスドさんのドーナツも

ひとはこいただきましたっ
フレンチクルーラーさん
だいすきっ💓💓


メーカーさんからも

お土産に福袋いただいちゃいました!
一人暮らしやから
助かるう☺️☺️☺️


静岡のお土産もいただきました!
バリ勝男くんさん😍

やみつきになるお味っ😍😍


改めて本日は

ありがとうございます😊

新年から

立て続けに2回も大食いイベント出られて

たくさんの方が会いに来てくれてうれしいなあ😇


またいろんなところで
たべてるところ見てもらえるといいなあ😊😊


16日は対バンライブ❤️

Zeppダイバーシティさんに来てね💓