もえあずです!


原宿であそんだよ〜!
大好きで愛しい

みいまいと💓


まずは和食ランチ〜



ここの店員さんが

威圧的で怒ってきたりしてこわくて 笑

ひとりならしょぼーんとしちゃうけど、


三人やとそれさえ

笑い話にできて楽しい😍😍

いま流行りの

耳がぴょんぴょんなる

うさちゃんをおそろでつけたよ🐰

そのあとは

原宿らしくクレープ!

ひとりでふたつ〜!笑

ほんとは10本ぐらい

食べたいのあった😂

これクレミアソフトを使った

クレープやねん😇😇
お正月の竹下通りは

身動き取られへんぐらい人がすごくて、


人混み好きには大興奮の

最高なスポットやった☺️笑
もともと人がいっぱいいるとこ大好きで

昔からあえて

お正月セールに行ったりしてたし


最近は

もえあずだ!握手してくださーい!

とか言われるのも

うれしい☺️☺️☺️笑

そして最後は

チーズびよーんの

ハットクたべた☺️
最初は写真のためにたべてたけど

ただただ食べたくて

チーズびよーんの写真とか撮らず

ふつうにもぐもぐ☺️笑
これもひとりふたつ〜💓


年末にまいがくれた
お土産たち☺️☺️☺️
ぜんぶ美味しかった〜
特に松阪牛のこれ

めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤💓