もえあずです

まいのおうちで

おぞうに会したよー

おうち会といえば

ジェラピケさんのパジャマが最適✨

埼玉出身のまいが

透明のおだしのお雑煮

作ってくれた☺️☺️
おぞうにって

地域によって

ほんまに違うよね😳



違うところの食べる度、


自分の常識を覆される衝撃と

こんなに知らなかった

世界があったのかって

毎回感動する!!



まいのお雑煮

めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤🤤💕



もえあずは

おばあちゃんが毎年送ってくれる

白味噌と丸餅を持参して

関西のおぞうにつくった〜💓
白味噌のおぞうに

気に入ってくれたみたいで

うれしい😍😍😍



何気に毎年欠かさず

おうちでお雑煮作って

ひとり食べてたけど

初めて人に食べてもらえてはっぴー💕
あとスマブラ大会したけど

もえあず下手すぎて

勝負にならへんかった😭笑
あとはふたりで

パジャマのまま

買ってきたものたち💓笑

お正月というより

クリスマス会みたい😂😂笑笑

おばあちゃんがくれた

おみかんも持参✨

楽しかった〜

昨日は

60TRY部さん生出演


ありがとうございました☺️☺️☺️

楽しすぎて

あっというまの時間でした🙈🙈🙈
ことしは

47都道府県

ぜんぶのデカ盛り食べるぞ❤️



明日は

ロシアン佐藤さんと

大食いイベント!!
あさって

日曜日は

川崎でライブやよ!


2019年1月6日(日)
 第1部 13:00 START
 第2部 16:00 START
開催場所:タワーレコード川崎店 店内
観覧:フリー
内容:ミニライブ&特典会




大食いはじめと

ライブはじめ!!

あいにてきてね〜!!