もえあずです!

新年さっそく

初詣いってきたよ〜!!
はるなと❤️


ふたりに必要な

健康運と仕事運に強そうなとこ調べて


愛宕神社ー!
2時間ぐらい並んでたけど

しゃべってたら

ぜんぜん苦じゃなかった😇


おみくじ二種類ひいたら

どっちも吉でした。
もちろん上を目指してるけど

このまま現状維持でいけるなら

それも最高☺️💕

階段がすごく急で長くて

降りるのこわくて

なきそうになりながら

降りたよ〜
帰りに

たい焼き屋さん発見して

たべたよ〜
しかもはるなが買ってくれた😇


ありがとう💓💓💓😍
年始から大好きな子にあえて

良いいちねんになりそ〜❤️
インスタグラムの

2018ベストナインやってみたよ!
いいね数が多い9枚を

教えてくれるんやけど、、


9枚中2枚が水着で

2枚がギャルに変装した写真!!笑


みんながいかに水着やギャルが

好きかが明らかになった🙈


今年は

自撮りとか自分の写真も

多めに載せていこーっと😇