もえあずです!


こないだまいまいとたべた

北海道らーめん🍜

そして別の日は

またまた生牡蠣の食べ放題

してきたぁ☺️☺️☺️
ちなりちゃんに連れてってもらって以来

気に入って

よく行ってるお店♪


予約とかしてなくて

ダメ元で聞いてみたら

奇跡的に2席だけ空いてたぁ😍
おいしい生牡蠣を

どんどん持ってきてくれはるから

生牡蠣だけでおなか満たされるの

しあわせ☺️☺️☺️
産地とか

毎回説明してくれはって

その時期のおいしい牡蠣が

年中味わえるよ☺️

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライも

食べ放題〜💕
これは蒸し牡蠣かな?

最初に全種類でてくるけど

あとは生牡蠣ばっかり

おかわりしたよ☺️☺️
牡蠣以外のメニューも

どれもおいしいから

つい追加オーダーしちゃう😍
写真みてたら

また生牡蠣たべたくなってきたラブ




そのあと

お米食べたいねってなって

お米専門店いったよ〜☺️
まいも私も行ったことあって

ふたりともお気に入りのお店❤️

10種類ぐらいからお米の銘柄選べて

ピロールとゆきむすびに

してみた☺️
炊きたてのお米

おいしいいいい
ごはんのおともは

数十種類から選べて

いくらとうにバターにしたよ💕
さらにステーキと

白子ポン酢も💓💓
好きな食べ物にてると

頼みたいものも同じやから

たのしいな〜😍





今日は

ロシアン佐藤さんと

イベント〜☺️

明日は

タワーレコード川崎さんで

インストアライブだよん💓


あと

2019年1月8日(火) は

対バンライブ!!


『 IDOL CONTENT EXPO ~アイコン最大級!3会場アイドル大新年祭!!!~ 』

開場15:00/開演16:00 

TSUTAYA O-EAST(渋谷区道玄坂2-14-8 2F)