もえあずです!


博多で夜ごはん!!
博多の大食い男子

谷やんとごはんしてきたよ〜!

ほぼほぼ大食い同期で

大食い世界一決定戦のときは

日本代表としてペア組んで

戦ったこともあって、


とても仲良しで

一生の仲間という感覚😇


生肉か生魚食べたい

って言ったら、


谷やん行きつけの

とっってもおいしいお店

つれてってくれた!!

ごまさば💓



馬刺しとか馬レバーも

めちゃ新鮮で臭みなくて

牛レバーより美味しかった🤤🤤


平目の活け造り😍😍


さばきたてでピッチピチ☺️

大好きな鹿児島料理の

とんこつ💕💕

そのほかにも

いっぱい食べたー!!


予定合わせてもらったのに

ぜんぶごちそうしてくれて、、

優しすぎる🙏




お礼に

谷やんのYouTube宣伝しとこ❤️

こういうインパクト大のとか

おさかな自分でさばいて

お料理したのを大食いしてて、


いま木下ゆうかちゃんの次に

登録者数が多い

大食いYouTubeみたい😍

またいきたいな〜😍