もえあずです!

こないだ

食べログランキングで

全国2位の焼肉やさんにいったよお😍
なぜか

うしろめたい気持ちになるほど

ぜんぶ美味しかったぁ🤤🤤笑
特にこのタンは

部位と切り方に秘密があるらしくて

他では味わったことのない

食感でした☺️☺️☺️


😭💓




この時期になると

1年間がんばった自分にごほうび〜

とかいう理由つけて

いろいろ食べがち😋笑



でも年明けたら

今年もこれ食べてがんばろう!!


とか

夏はスタミナが必要!!


とか

食欲の秋やし!


とか結果

年中たべてる〜😂😂


この感じ

共感してくれるかなー?笑


まいといっしょに行ったけど

写真撮るのわすれてたから

別の日の写真😇




明日はいよいよ!!

北海道やよ〜😍😍😍



約4年半前に

初めて単独&メインの

レギュラー番組「食べる女」を

やらせていただいて、


そこからたくさんの思い出が増えて

大食いアイドルとしての

出発点のような北海道❤️



大好きな北海道で

みなさんにまたお会い出来るの

ほんまに楽しみすぎて


明日終わってほしくない気持ち🙈🙈🙈




12月16日(日曜日)

北海道札幌⛄️

プレイランドハッピーさん


東苗穂 13:00~

二十四軒 15:00~

南六条 16:45~




会いに来てね❤️❤️