もえあずです!


恒例になりつつある

激辛会したよ〜❤️
激辛姫ちゃん、桃ちゃん、おのののかちゃんと😍
つい最近

恵比寿に新しくできたお店


アジア料理を中心に

たくさんの激辛メニューが

あるよ〜



新しいのに姫ちゃんは

もうすでに4回目?らしい!!笑
チャプチェも真っ赤!!笑


物足りないときは

いろんな激辛ソースやパウダーが

用意されてるから

追い辛できるよ❤️
パウダーが特に辛くて

一振りで大満足の刺激!!


特にお気に入りが

よだれ鶏!


なんとまるごと!!
辛いってことがなくても

鶏自体がしっとり柔らかくて

本当おいしいよだれ鶏やよ🤤🤤
みんなで分けて

まるごと1羽ぺろり〜😋😋


いちばん辛いマークが多かった

のが、坦々焼きそば!
麺もソースもトッピングも

辛い〜!!😍😍
けど麻痺してきたのか

さらに激辛パウダーかけたりして

辛さの向こう側の世界を

体験したよ☺️☺️☺️
麻婆豆腐と火鍋は

しびれもプラスされて

今流行りの辛さ

という感じ!!笑
ただ辛いだけじゃなく

美味しいメニューばかりで

大満足でしたあ



また次の

激辛会もたのしみ〜




今日は

NEXCO東日本SAPAのおしごとで

栃木県宇都宮市にきてるよ!



このあと16:15頃〜

RADIO BERRY
【B・E・A・T】さんに

生出演するよ〜💓💓💓