もえあずです!

今週の

ダンスレッスン着は

めずらしく黒でした❤️
ユニバーサルスタジオシンガポールで

買った、

ジュラシックパークとキティちゃんの

コラボのやつ〜😍


USS楽しかったなー💓💓



それはそうと、

はやく新しい曲

お披露目したいなあ☺️




新曲のカップリング2曲とも

とても良い楽曲で


「囚われのMirage」は

なんとゲームのタイアップ!!

2019年1月末配信予定のゲーム


『メガミラクルフォース』


のテーマソングなのです!!



公式サイト→

https://megamiracle-force.com/



うれしいいいい😊

ゲームも配信されたら

楽しんでほしいな💓


そしてもう一曲の

「future to shine」はなんとなんと


メンバーの浜口藍子ちゃんの

作詞やねん😍
ほんまに良い歌詞で

まさにエラバレシメンバーから

ファンのみなさまへの

気持ちを歌ってる歌詞!


らんちゃんすごい😳💓✨


はやくどっちも聴いてほしいな🙈


楽しみにしててね!!




ところで

今年のM-1グランプリ決勝戦も

最高に楽しかったなああ😂
たまたまテレビ朝日さんに

行ってて

まさにその現地というか聖地で

見れた〜😍✨
毎年ドラマがあって

笑いと感動をくれるM-1さん

大好き❤
みなさんおそろしい緊張感の中で

あんなおもしろい空気

作らはるねんもんなあ🥺✨


そんな中もえあずは会議室で

ピザ食べて

のんきに見てたよ😋笑
お正月に

お笑い番組見ながら

だらだら食べて

笑い続ける時間たのしみ〜☺️☺️☺️