もえあずです!


山形県米沢市で

撮影の合間にみんなで

米沢らーめんたべたよ😋💓


何度も山形県に来させていただいて

いつも感じるのは、


山形の人々は麺大好きで

特にラーメン愛がすごい😍✨笑


山形県って

一年でラーメンを食べる

ひとりあたりの量が

ほかの都道府県の約2倍らしい!!
その分さらに

味のレベルも上がるみたい!


これもシンプルな醤油らーめん

やからこそ

レベルの高さが際立ってる☺️💕




あとねお土産コーナーに

おもち系のおやつ売ってたから

またいろいろ買ったよ🤤

おもちに弱い💓笑


のむヨーグルトも

見つけると買っちゃう!!笑



山形郷土館 文翔館の前で

撮影〜🤗
青春!!みたいな

ジャンプ写真

めちゃうまく撮ってもらえた😍😍笑



帰りに空港で

だだちゃまんじゅう買ったよー
かるかんみたいな生地に

ずんだあん的なの入ってるねん



試食して美味しかったから

とりあえず3箱買って

2箱すぐ食べちゃった!!笑



そして!

Space emo池袋さんでの

ミニライブイベント

ありがとー!!!
急きょ出られることになったのに

立ち位置や歌割りの変更に

すぐ対応してくれるメンバーに感謝


そして当日の朝に告知したのに

会いに駆けつけてくれた

だいすきなみなさまがいて

ほんとに幸せものやなぁって

思った🙈


ありがとう!!!


一部と二部の合間のお昼ごはんは

コンビニで

それぞれ好きなの選んだよん
もえあずは豚もやし!


温玉のせる簡単アレンジしてみた!
温玉らぶい☺️



今週の土日12/8.9も

エラバレシのリリイベ

フルメンバー!!


会いに来てね🤗❤️❤️