もえあずです!


今週はまたしても

ずーっと泊まりロケしてるよ☺️☺️☺️



東北から九州までいろいろ

いってて

旅行気分で

たのしいなあ😍😍


そんな中こないだ

旬の上海蟹を食べにいったよ〜😍

看板がなくて

1日3組限定のお店✨


最近仲良くなった中川翔子ちゃん、

ラリソン彩華ちゃん達と💓
ここのお店は前にも

しょこたん来たことあったらしくて


美味しすぎて

脳みそが溶けるよって言ってはって、、


本当に溶けた!!!笑



これは紹興酒とザラメに

1ヶ月漬け込んだらしい😳
身の甘さと

みその濃厚な味わい、

紹興酒の風味が合わさって

ほんと絶妙なおいしさ🤤🤤



特にこの

上海蟹の白子!!!
人生で初めてたべたけど

こんなにねっとり濃厚な食べ物

食べたことないっ😍


単にめずらしいだけじゃなくて

本当に美味しくて😂


感激の連続やった😭✨



こっちは

白子の炒めもの

10匹分で

この一皿しかとれないらしい!


なんという贅沢な体験〜〜

ぜんぶで上海蟹44匹やったかな?!

1匹の量が少ないから

かなりの数の上海蟹を

いただきました!!


ありがたく身のひとかけらも

残すことなく食べ尽くしたよ!



前菜で24種類の

お料理をひとくちずつ

いただけるプレートも感動😭✨
ひとつひとつのお料理に感動するから

一皿食べ終えるの疲れた!笑


3種類違ったふかひれを

食べ比べも人生初体験!!
ふかひれに

こんないろんな違いがあったなんて😳


最後のデザートは

食べたいのを

好きなだけ選べるシステムやったから


もえあずは迷わず全部!!笑
またいつか!!

あわよくばまた来年!笑

来られるといいな〜🙈🙈💓💓


いっしょに写真撮るの

忘れてたから

前のツーショット載せとこ😂😂笑
ほんとにしゃべりやすくて

すでにタメ口でしゃべってしまってる

フレンドリーさ😂😂


仲良くしていただけて

うれしいなあ😍



あと関係ないけど

かごしまバージョンの

SUGOCAげっとしたー😍😍😍


ふるさとの鹿児島〜❤️


うれしい〜😍😍


かごしまいきたいな〜💓