もえあずです!

ハロウィン限定の

へんてこパンケーキ

たべたよー!
大好きなエッグスンシングスさん♡


スイーツはバニラとか

生クリームとか白いのが好きやから

色付きの頼むの

かなり抵抗あったけど、、笑


せっかくやから頼んでみた☺️
パンプキンソースと紫芋くりーむ💓


ハロウィン感満載で

可愛い〜☺️💓
そして切って衝撃が!!


中から

M&M'Sさん?

マーブルチョコさん的なのが!!


大量に!!!!!!!
雪崩のように溢れ出してきて

本当びっくりした😂😂笑



ごちそうさまでした〜✨


昨日は

だいすきなまいが

もえあずのラジオきてくれたよー!!


本当いつもいつもあそんでて

だいすきすぎるから


初めてお仕事共演できて

幸せでした🙈💓
来週いよいよラスト!


ぜーったいに聴いてね💕😊




ブログには載せてなかったかもやけど

学生時代の同級生が

ホワイトニング&アンチエイジングサロン


オープンしたから


最近通ってる〜☺️☺️💕


フェイスリフトアップの

即効性が、すごくて!!!


当日から

お化粧ノリも良くなるし

小顔&目がパッチリ開きやすくなるよ😳✨



そしていま話題なのがこの

鼻筋矯正!!!
ほんと1分ぐらい?で

何て説明していいか分からんけど

ゴッドハンドで鼻を入れてくれる!!笑



お友達の桃ちゃんに紹介したら

気に入ってくれて

ブログにもかいてくれて!!


けっこう話題になってるみたい☺️🙏


あとね

ホワイトニングもやってもらったよー!
もともと定期的に

歯医者さんでやってて、


痛いイメージあったんやけど


ここのは

全く痛くない〜😍✨
数分間寝てるあいだに

かなーりトーン上がってて

びっくりんこでした!
ホワイトニング&アンチエイジングサロン

「キレミラ」

東京都港区南麻布2-5-21 イデア南麻布5F

https://instagram.com/lbs_whitening_azabu?utm_source=ig_profile_share&igshid=1726pxfcsj6ue


もしよければ💓