もえあずです!


超級カツ丼って

ご存知ですか、、?



小林銅蟲先生の

「めしにしましょう」

というグルメ漫画に出てくる


サイズも美味しさも超級のカツ丼!!


記事がこちら



なんとそれのさらに上をいく

チョー超級カツ丼を

作っていただきました😍

しかも
小林銅蟲先生ご本人が

作ってくれはったよ!

お肉の塊が2キロで

総重量4キロ超え😍
低温調理で

じっくり中に火を通してあるから、


こんなに分厚いのに

かなーーり柔らかくて

めちゃくちゃおいしい!!


しかもふつうは

卵でとじるけど、


卵とじのあんを

上からかけるスタイルやから

サクサク感も残したまま🤤🤤



美味しさは

もうこの顔からわかるよね?笑
一切れで

ふつうのとんかつ1枚分ぐらい

ありそう!


ただ本当にお箸を持つのが重くて

腱鞘炎になりかけて

手が数日間震えてた!笑
他の写真や

レシピなどなど

詳しくは

こちらの記事で!!
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/editorial/18-00348

パリっ子さんにも

久しぶりにお会いできて

楽しかった〜