もえあずです❤️


熱海で

超豪華なデカ盛り舟盛り海鮮丼

たべてきたよ〜😍


総重量4.5キロ❤️
豪華すぎる!!!!


内容は季節とかにも

よるみたいやけど、


近くの漁港からやってくる

新鮮なお魚たち!



地元ならではの

生シラス、桜海老も💕



伊勢海老、まぐろの大とろ中とろ中落ち赤身、うに、いくら、つぶ貝、鰹のたたき、鯛、イトヨリ、牡蠣フライ、

他にも乗ってた気がするけど

覚えきれへん!笑
大とろ、うにいくらも

いっぱい乗ってるから

お茶碗によそってこんな豪華な

海鮮丼もつくれちゃう〜🤤🤤

あ、ちなみに

お刺身盛りに見えるけど、

下にごはんがたっぷり3キロ

敷き詰められてるよー!



このお米が

めちゃもちもちしてて、

そのまま食べてもおいしい🤤



お店の名物のひとつ

巨大牡蠣フライもいっぱい乗ってて

ごはんと合うよ💓
↑鯛とイトヨリ

炙ったらぜったい

さらに美味しいと思って


おねがいしてみたら


快く炙ってきてくれはった☺️💓


とろける食感になって

よりおいしい💓
↑鯛のアラとか伊勢海老の頭とか

いろいろ使って

スペシャルなお味噌汁にして

お鍋ごと出してくれはった!!笑


まぐろの中落ちは

頼むと漬けダレかけてくれはるから

ごはんとの相性ばっちり☺️

15000円やねんけど

ふつうの方なら5人とか

むしろ10人ぐらいで分けても

充分な量やとおもうから、


内容もめちゃ豪華やし

かなりコスパ良い☺️笑
大食いに自信のある方は

制限時間内に食べ切ったら

なんとお代金無料〜☺️💕

おいしく完食しました❤️



お米がもちもちしてるからか、

どうしてもなかなか剥がれへんくて


お米粒はりついちゃってるけど😭


この程度まで食べきれば

オッケーみたい🙆‍♀️


でもこのあと

最後の一粒までいただきました🙏笑


新しいのにすでに人気店で、

この日も平日やのに開店とともに

どんどんお客さんきてたから

予約必須やよー!


名前言っとけば

こんなふうに名前入りの舟盛りを

用意して待ってくれてはるはず!笑



海鮮市場 漁屋

0557-52-3223

静岡県熱海市銀座町6-6 

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22033366/






あ、今週末の


リリースイベントが


スケジュールの都合で



もえあずが出られなくなりました



来てくれはる予定やった方


ごめんね😭😭🙏



再来週は


土曜がソフマップ秋葉原さん、


日曜がトレッサ横浜さんで


リリースイベントあります!!



そのとき会いに来てねー!