もえあずです!


まいみいもえで

ディズニーシー!!
シェリーメイちゃん

全身おそろコーデでいったよー🐻💓


リュックもシェリーメイちゃんの

おそろいにしたよ💖
シェリーモエ、シェリーマイ、シェリーミイ


この日は

まいのおたんじょうび当日〜😍😍
だれかの誕生日の

当日にお祝いするのって

最高な幸せやとおもわへん??


そのひとの年に一度の

特別な1日に

少しでもいっしょにいられて


おめでとうって直接言えるなんて☺️💓

とりあえずだいたいの確率で

食べちゃう

スモークターキー!
このお味が特別大好き!

ってわけじゃないんやけど、笑

なぜか食べてること多い☺️
この日は

初めて土砂降りディズニーを

体験したよ🙈


基本的に雨予報でも晴れてるから

こんな感じなのかと驚き!!

写真もあんまり

たくさん撮れなかったから

またシェリーメイちゃんで

リベンジしたいな💓




帰りに

まいが先降りて

みいと帰ってたら、

おまつり発見!!



ディズニーで

チキンとポップコーンしか

食べへんかったから


お好み焼きたべたー!

大阪焼きって書いてたけど


大阪のひとからしたら

そんなもの存在しいへんから


認めません!笑
おこのみ焼き〜
お祭り気分も味わえて


楽しかったなー