もえあずです!


安達太良サービスエリア下りで

奇跡のコラボしてるパフェ発見!!
酪王カフェオレのソフトクリームと

ずんだもち😍😍😍💕


いっしょにカップ入れただけやん

って言われたらそれまでやけど、笑



でも余計なものはいらない😍

おいしいものだけ😍😍

という感じ☺️
酪王カフェオレのカップアイスは

けっこう売ってるとこあるけど

ソフトクリームは取り扱い少ないし

見つけたら絶対にたべてー!!


ソフトクリームはバニラ派やけど

これはめちゃおすすめ☺️


ショッピングコーナーで売ってる

みそ焼きおにぎりもオススメ😍


1日2回しか作らへんらしくて

できたてホカホカのが並ぶと

けっこうすぐ売り切れちゃうらしいから


運良く出会えたら買うべき😎


他のもいろいろ!
もえあずの大好きな

いきなりだんごや「いも恋」に似てる

「あだたらのいも小町」は

皮にとろろを使っていて

また一味違った食感で美味しい☺️



月色ぷりんってのは

なんと保存料無添加やのに

常温保存できる画期的なプリン!!


とろとろ系のプリンで

めずらしいよね😍


日持ちもするし

パッケージかわいいから

お土産に良き😍

【本格四川伊達鶏麻婆】は

さっそくおうちで

長者原SA上り限定の巨大厚揚げ

「本造り三角揚げ」をごま油で焼いて、

それに乗せたら

相性良かった〜💕



あとおそうめん茹でて

それにも合わせてみたら

担々麺っぽいのが

おうちで簡単に味わえたよ😍
ベーカリーでパンも

いろいろ購入〜〜!!
郡山名物のクリームボックス

酪王カフェオレ味もあるよ😍

今回いろんなとこの

ご当地カレー食べ比べてみて

もえあずイチオシは

「美味献上 前沢牛ビーフカレー」!!


柔らかくて上質な前沢牛が

ごろっごろ入ってた🤤



というわけで今週

たくさんサービスエリアグルメの


ブログ書いたので

お車でおでかけのときは

参考にしてみてね☺️💕



昨日は
「アイドル大学経済学部」

公開生放送ありがとうございましたぁ😊


ゲストはChu-Zさんの


ミクさん、KANAさん、LUNAさん


の豪華3名でした☺️


MCは西島さんの代行で


元気☆たつやさん😊



ありがとうございました〜〜💕💕