もえあずです!


前沢サービスエリアの

お次は

宮城県大崎市にある


長者原サービス上り線へ❤️
上陸〜っ❤️❤️
お外には

緑豊かな公園があったり

ドッグランがあったり

ご家族でも楽しめる魅力的なSA✨

こちらでもたくさん

テレビ!!

ラジオ!!

web記事!!

などなど

撮影&収録してきたよ☺️💓

こちらの地域産品応援フェア

代表メニューの

おすすめは


レストランで食べられる

牛タンの炊き込みご飯❤️
大崎の油揚げやごぼうなどと

だし醤油で炊き上げたごはんに

たっぷりの牛タンの旨味が加わって

とっっても美味しい☺️



牛タン専門店では

食べられない

完全オリジナルメニュー☺️💕



あともえあずイチオシは

これ!
牛タンのあいもり丼!

塩焼きはもちろん美味しいんやけど

もひとつ牛タンをじーっくり煮込んで

甘辛く味付けした柔らか牛タンが


ほんととろとろで絶品🤤💕


これもここでしか

食べられない完全オリジナルメニュー!
あとお土産コーナーの

おすすめは

「本造り三角揚げ」っていう

巨大厚揚げ豆腐〜❤️


このサイズやから

焼くだけでも

メインのおかずになる〜〜😍😍😍
地元のお豆腐やさんで作られたのが

毎日入荷されるんやけど

これもここ長者原sa上りでしか

買えない限定商品💓


あとチルドパックの牛タン❤️
いちばん柔らかくて美味しい

芯たんのパックがおすすめ🤤🤤💓


そしてもえあずの

超お気に入りは

この大正堂さんの「はんじゅくチーズ」
淡雪のようにふんわふわで

口どけがよくてなめらか🤤


もえあず好みの

チーズスフレ🧀
しかも地元のお菓子やさん

ということで

お店の方がわざわざ

会いにきてくれはりました😍😍😍


ありがとうございます☺️
こういう地元で人気の

お菓子やさんのおいしいスイーツが

サービスエリアで

気軽に買えるのうれしいな〜〜💕