もえあずです!


さいたまハウジングパークさんにて

もえのあずき &ロシアン佐藤

バラエティーショー

ありがとうございました😍💓
直径2mの巨大な鍋で

400人前✨80kgの

パエリアを作っていただきましたー!



こんな大きなお鍋で

完食を目指すのは

大食い人生でも初!!



今まで出会った最大のデカ盛りは

100人前オムライスか

100人鍋かな??


だから

その4倍😍笑

ふたもすごい大きさ!笑




その場で

炭火で炊かれていて

ムール貝など具材もたっぷりで

めちゃくちゃ美味しい!!!

去年本場のスペインで

パエリアの食べ歩きロケしたけど

本場より日本人のお口に合う

お味でした😍😍😍💕
みなさんの

ご協力のおかげで


無事に完食〜〜
こんなイベント初めてで

かなり思い出に残る日になりました😍✨
お昼ごはんに

連れてってもらったけど

その直後のパエリアに備えて

サラダのみ🥗
食べてて

やたらおはし長いな〜って

思いながら食べてたら、、
しゃぶしゃぶの具材を

お鍋に入れる用のおはしでした🥢笑


ロシアン佐藤せんぱい

本当に優しくて

いっしょにいて居心地が良い〜☺️💕


またいっしょに

出られるといいなぁ




今日は

NEXCO東日本SAPAグルメアンバサダー

のおしごとで

岩手県にきています!


朝からたくさん

取材をしてもらっていて


このあと18:14〜の

岩手めんこいテレビ「mitプライムニュース」

さんに

出演予定なので

みてねーん😋