もえあずです!

昨日も

渋谷アイドル大学経済学部

公開生放送

ありがとうございました☺️💓


ゲストは

元アイドリング!!さんの

倉田瑠夏ちゃん❤️❤️


もえあず目が離れてるから

瑠夏ちゃんみたいな

パーツ中心に寄ってるお顔

あこがれる🙈💓笑


だんだん暑さがマシに

なってきたとはいえ

毎週暑い中

会いにきてくれはるみんな

ありがとう🙈🙈✨



毎週確実に会えるの

うれしいな💓

生放送前に

渋谷セルサスさんで

ヘアメンテナンスしてきたー!
髪質改善のミネコラ

ってやつで

ふつうのトリートメントとは

ちょっとちがうみたい😍
1回目で人生最高の

髪質なったから

また2回目やってきたぁ💓


つやっつやぁぁ☺️✨
おうちで使うシャンプーと

トリートメントも

ミネコラさんのがあって✨


ふだん使ってるのより
だいぶお高くて

悩んだけど、、


髪の毛キレイにしたら

さらにお仕事増えるはず!

ってポジティブに考えて

購入しちゃった〜☺️☺️🙏笑
髪の毛って美容院通えば

自分で努力しなくても

キレイになるから

うれしい☺️笑


りささんいつもありがとう✨✨



話題のこれたべたー!!
マクドさんの

金の月見バーガーさん🍔
バンズがバターの香りで

リッチな感じ😋❤️



来週土日は

どっちも大食いイベント😍


まさに食欲の秋💓
土曜は

京急百貨店さんにて

仲良しフードファイターの
MAX鈴木といっしょに

ゴールドカレーさん大食い🍛



さいたまハウジングパークさんにて

だいすきなロシアン佐藤さんと

パエリアの大食い🥘

どちらも

観覧無料〜❤️❤️



本日は

愛知県長久手市で

公開生放送〜☺️
ながくて夏フェスさんの

屋台グルメを

食べまくりまーす🐰🐰🐰
お近くのかたは
ぜひ☺️☺️


アイドルオーデイション

エントリー受付中!!

9月5日からスタートやよ!


現役アイドルさんも

アイドル目指す子でも


いっしょに番組レギュラー出演したい

かわいいorおもしろい女の子

待ってるよーん🐰🐰