もえあずです!

「映画銀魂2」

観てきたよ〜☺️💓


そういえば載せてなかった

映画銀魂の打ち上げ写真💓💓


菜々緒さんと橋本環奈ちゃん😍💓
おふたりとも美しすぎるぅ〜🙈✨


どちらのお顔でもいいから

なりたい😭💓💓💓笑


他にも

小栗旬さん😍😍😍

ムロツヨシさん😍😍😍

アルコ&ピースの酒井さん😍😍😍

こんな豪華な方々に

お写真撮っていただきました🙈💓


いっしょのシーンに出た

ゆりもりちゃんとも❤️

ふたりして

ビュッフェ台のサーモンに

テンション上がってた🤤笑

サーモン

大好物〜☺️💓

打ち上げには来られなかったけど

中村有志さんと赤坂尊子さんも

またお会いしたかった〜😭💓
写真ぶれぶれ😭


改めてこんな大きな作品に

少しでも出られて

すごいありがたい経験やったぁ🙈💓
さっそく観に行った

銀魂2は

さらにさらにスケールが壮大で

あいかわらずネタ多くて

最高でした☺️💓
基本ひとり映画派やけど

めずらしく友達と観た💓💓


ホットドッグ食べた🌭
銀魂2は

もえあず出てへんけど

観てみてねー😍💓



本日も

渋谷アイドル大学経済学部

公開生放送ー!!
番組レギュラー枠をかけた

オーデイションも

もうすぐスタート!!


くわしくは

渋谷クロスFMのスタジオ

もしくは

公式HPで見てね