もえあずです!


テレビ朝日SUMMER STATION


SILENT SIRENテレ朝夏祭りスーパーライブ&サイサイてれび!


公開収録に


参加させていただきましたー!!


SILENT SIRENさんとは

2年前にサイサイてれびさんに

ゲストで呼んでいただいて

おすしの大食い対決したの〜♡
そのときに

もえあずが勝ってサイサイさんの

罰ゲーム決めていいって言われたから、


もえあずがサイサイさんのライブに出て

コラボさせてくださいって言ってて



それがついについに!!


実現したぁぁ

ラスト曲のチェリボムのときに

いっしょにステージに

立たせていただきました😍❤️


この日のために

たくさん聴いて歌って

イメトレしてた💕笑
感無量です🙈🙈


MCしてはった市川美緒さんのお顔が

ありえないぐらい小さくて

隣で歌うの地獄やった。。笑

サイサイさんから

サイン入りCDもいただきました!!


このCDのカップリングの

「天下一品のテーマ」にちなんで

こんな企画していただけたよ😍

この歌をサイサイさんたちが

演奏してはる間に

天下一品さんのラーメン

こってり4杯を完食する!!


というコラボ企画❤️笑
天一さんのこってり

めちゃくちゃすきやから

美味しくて幸せやった〜🤤💕



しかもこんな特等席で

ライブ聴けるなんて😂💕💕
クロちゃんさんが

MCしてくれはったよ〜☺️💓

ステージ裏で撮ってもらったら

逆光で暗くなったー!!笑



クロちゃんさん

よくおしごといっしょなって

うれしいな〜😍
ほかのゲストさんも

かなり豪華でしたー!

この様子は

この秋にCSテレ朝さんの

サイサイてれび!おちゃの間サイサイSP

さんにて放送されるよ〜😍
ラーメンの前に

お野菜摂取しとこうとおもって、

マネージャーさんに

サラダ買ってきてもらった〜〜
サラダは指定したんやけど

ドレッシング指定してしてなかったら

こんな大量に買ってきてくれた!笑


さっぱりと青じそ使ったよ😍

またサイサイさんと

大食い対決したいな〜☺️💓


明日は

石川県でまってるね☺️❤️