もえあずです!!

制服と

ジャージ姿
どっちが好き?☺️笑
いまどきの制服は

あえてみんなスカート丈

長いみたい!!
ついつい短いスカートのが

可愛いと思っちゃうけど

長いと清楚感ある〜☺️💕


みなさんと撮っていただいた

ツーショット載せよう
おひさしぶりに共演させていただいた

高田延彦さん♡



超ベテランやのに
いつも優しい内山くんさんと、

はじめましてのオラキオさん😍☺️

身長高くてすらっとしてはる

田中大貴アナウンサー♡


稲村亜美さん♡

初めましてやったから

念のためウィキペディア拝見したら、

デビュー年が2012年で

芸能界同期やった😊


メディア出だしたのも

2014年あたりと同じで

なんかうれしい〜


宮崎泊まりの日の

夜ごはんに地鶏たべたよー!!


炭火焼と鳥刺し
鳥刺しめちゃくちゃ新鮮で

特にレバー最高でした!!



なんとご好意で

地鶏のたたき出してくれはった!

注文のとき鳥刺しとたたき

どっちか迷ってたからって☺️


優しい💕💕
そしてそして

せっかくやから宮崎牛ステーキも

たべちゃった♡
ミスジとどっかの部位

食べ比べ🤤


最後は郷土料理の

冷汁に

地鶏炭火焼いれてみたりして

楽しんだ〜☺️☺️
ステキなお店やったから

宮崎いったら

またいきたいなーー😍