もえあずです!


まいみいもえの朝会

かなりひんぱんに開催してる〜☺️💓
もえはエラバレシと大食い、

みいはバクステとボウリング、

まいは舞台とグラビア


って
それぞれ忙しいけど、


早朝なら

だいたい予定合うから☺️💓💓



ふだん朝ごはん

抜いちゃうけど


朝食ビュッフェなら

がっっつり😋😋😋笑
なぜかここで

作ってくれはるオムレツ

いつもぐちゃってなってて、、笑


この日はキレイ〜!!

っていってたら


なぜかもえあずのだけ

ぐちゃってしてた笑笑
↑左上の😂


でも味がおいしいから

大丈夫🎀
あと目玉焼き作ってもらって

カレーにのせたり

朝食ビュッフェは

自由でたのしいなぁ☺️☺️☺️
ラブい人たち🐰🐰


みいが東京ばな奈くれた😋
パンダちゃん

かわいい😍😍😍