もえあずです。

いよいよ!!

あさって月曜から

東京肉合戦🍖
produced by食べあるキング

前半戦が開幕〜!!!
お肉には

ビールとごはん

どっちが合うのか?!

というテーマに決着をつけます😍

もえあずは

フォーリンデブはっしーさん率いる

ごはん軍の秘密兵器😎✨

ビール軍の秘密兵器は

なかよしの中村静香ちゃん❤️


というか出演者みんな

プライベートでごはんとかいく

お友達と、

食べあるキングの仲間たち!!笑
グルメは今回も

食べあるキングのメンバーが

自信を持って推薦するお店の

絶品メニューだらけ!!!


圧倒的に

ごはんと合いそう〜〜❤️


会場で

グルメを食べると

投票券がついてくるから、


ごはんに合うかビールに合うか


投票してね♡

もちろん

ごはんへの投票おねがいね💓笑

これらのお肉料理と

ごはんを食べまくるステージも

やります!!


2日目の7月31日(火)

18:30〜と19:05〜の回に

フォーリンデブはっしーさんと

いっしょに出るよ♡


東京シティ競馬(大井競馬場)さんに

見にきてね!!
平日の早い時間やけど、、

みんな来られるといいな!



競馬場初めてって方も

安心して見に来てね☺️❤️
おいしいお肉が

まってるよ〜〜❤️




金曜の

みやざきグルメとランタンナイトも

たのしみ💓

食欲の夏!!!