もえあずです!


昨日は

土用の丑の日やったから

高級うなぎ店のうな重

たべました😋😋😋
お口の中で

とろけました🤤💕




というのは

うそでーす!!!!!
本当はコンビニの

うなぎ蒲焼重(中国産)

を美味しくいただきました😍笑笑


でもタレだけ

ちゃんとしたうなぎやさんのやつ

冷凍しといたのを使ったよ🤗


タレ重要❤️


うなぎのタレって冷凍しても

固まらへんねん😳💕




渋谷アイドル大学経済学部

今週も生放送ありがとうございます😊
今週のゲストは

元HKT48さんの古森結衣ちゃん💓💓💓


トーク力はんぱなくて

番組を盛り上げてくれはりました😍😍😍💕



来週と再来週は

地方仕事のために

もえあずは電話出演になります😢


ごめんね😭😭



いつもきてくれるみんなも

おやすみして華金たのしんでね💓笑




昨日の超問クイズさん💓
出演時間かなり

いっしゅんやった😭笑


テレビの前で

もえあず待ちしてくれてた方

ごめんね😂



ゴールデンタイム

いっしゅん出られるだけでも

うれしーい☺️




今日は朝から

栃木県佐野市にきてます☺️☺️☺️



イベントきてくれはるかた

よろしくね❤️❤️


12時〜

ライブガーデン佐野さん

佐野市大橋町字大木下1398-1


14時〜

ライブガーデン佐野スロット店さん

佐野市免鳥町130-1



観覧無料❤️