もえあずです!


ちゃんと通えてる

お料理教室!!
この日は

みいとまいが行ってみたいって

言ってたから


体験レッスンに

連れてったよ☺️☺️
体験レッスンのメニューは

*ジューシーポークステーキ

*コーンブレッド

*パイナップルゼリー



焼くだけに見えて

じつはいろんな学ぶことあって


おいしいソースも

教えてもらえてよかった☺️
コーンパンは粉から

こねて手作りしたよ♡


最近パン作ってへんかったから

楽しかった♡
作るあいだもおもしろくて

ほんまずっと笑ってた😂


あと

さくっとカラオケいって

Tik Tok撮ったりしたよ😊😊

エラバレシの

本人映像あるのしらへんくて

初めてみて感激した😍😍😍
曲は

いっぱい入ってるの知ってたけど

MVはうれしーい❤️❤️

昨日も

「渋谷アイドル大学経済学部」

ありがとうございます😊
ゲストは

元ゆるっと革命団さんの

有末陽菜実さん!!!



お金持ちキャラということで

セレブなトーク聞いて

おもしろかった〜😂😂😂💓
また来週も

番組あるから


公開生放送みにきてね❤️




この三連休最終日は

上野でアイドルライブでるよ♡


7/16(月・祝)

「上野アイドルMUSICフェスティバル Summer」

at 上野水上音楽堂

出演13:15〜13:35(20分)

物販&特典会13:45〜14:45




もえあずは

サワソニさんも関ヶ原さんも

出られへんから

上野はぜったい会いに来てね??🙈



明日はこちら!